SSブログ

GIOTTO レッチェ [スイーツ]




なんだか最近、
節電の影響もあってか、
どこもかしこも薄暗いですよね‥

あいかわらず余震は起きるし、
計画停電はあるんだかないんだか
分からないし、
なんだか気持ちが落ち着かない気がします。

街全体やテレビから流れてくる
暗いムードのせいか‥
何とも言えない気ぜわしさのせいか‥
なんだか気分が沈みがちです(/ _ ; )

もちろん、
被災された方たちの事を思うと、
浮かれている事などできませんが、
必要以上に暗くなっていても、
何かが変わるわけではありません!

こんな時、
ワタシはプチ贅沢をして気分を上げます☆
例えば、デパ地下でおいしー
スイーツを買って帰るとか(笑)

思い立ったら即行動タイプなので、
仕事後、さっそく小田急閉店まぎわに飛び込み、
GIOTTOに寄ってきました☆

気分を上げるのにピッタリな
かわいい春らしいスイーツを見つけました♫

蜀咏悄.JPG

GIOTTOのレッチェというケーキです☆
ミルク味のムースをベースにイチゴのソースとイチゴ、
そして桜味の餡と桜クリームがのっている、
見た目も味も春らしいケーキです[揺れるハート]
他にもおいしそーなケーキがいろいろあったので、
また近々デパ地下めぐりをしようと思います(^^)v











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。