SSブログ

ちょっとした幸せ ~ 魅惑のプリン編 [スイーツ]

最高級はちみつのプリン。花の香り広がる濃厚な甘さ


今日は「3月営業お疲れさま」ということで、
支店長から『パステル』のプリンの差し入れがありました☆

いろいろ気になるコトはさておき、
月末のプレッシャーに疲れきっているときに
なめらかプリンが食べられるのは
とても幸せなコトです♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ疲れた時には甘いモノですよね~♫
カスタードクリーム好きの私、
プリンはかなりテンション上がりますっっ↑↑↑

パステルは私的プリン・ランキングの
かなり上位に食い込むのですが、
ここで、過去食べてきたプリンの中で
パステルと同じくらい・・
いや、それ以上においしかったプリンをご紹介します☆☆☆

まずは、ご存じの方も多いと思いますが
『王華堂』の『とろうま極みぷりん』!!




楽天プリンランキング1位!
ヤフーショッピング プリンランキング1位!
『笑っていいとも』『とんねるず食わず嫌い王』など
テレビや雑誌でも多数紹介されています(^^)
リピーターも多いので、ぜひ1度食べてみてくださいね♪

あとは、『神戸フランツ』の『壺プリン』!!




去年行われた、『楽天市場×東武百貨店うまいもの大会』第1位!
すごい行列が階段の下の階まで続いてました・・

並ばずに買えるなら、それに越したコトはないですよね(・∀・)イイ
『VVV6 東京Vシュラン2』でもランキング1位に輝いたプリンです☆
『笑っていいとも』や『情報ライブミヤネ屋』でも紹介されてました☆

ちなみに、このお店はチーズケーキも絶品です☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。