SSブログ

広島風お好み焼き ぶち旨屋 [ごはん]

新宿にある広島風お好み焼き

ぶち旨屋に行ってきました☆

粉もん好きの友達に

「新宿でおいしーお好み焼き屋さん
知ってる?」

って聞いたらココを教えてくれました

正直ワタシ、

お好み焼きは関西風が好きなので、

広島風はちょっと‥

と、思ったんですが、

ココはマジでおいしーです♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

JPG (19).jpg

まず、当店NO.1

『広島産直 ネギかけ肉玉そば』

JPG (22).jpg

ネギが大量にかかっていて、

本体が見えませんっ!!

食べてみると‥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昆布なのかソースなのかかつお節なのか‥

とにかく意味不明においしーっっ↑↑

意外とサッパリしてたので、

女子3名で、あっという間に完食☆

お次は当店NO.2『もちチーズ肉たまそば』

JPG (24).jpg

餅とチーズと聞いて、

食いつかない女子がいるはずないです(笑)

餅がモチモチっとしてて、

チーズの香りがふわ~っと香って

想像を裏切りませんっ♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとは、『スルメいかのバター醤油焼き』

も頼んでみました☆

JPG (23).jpg

メニューは少なめですが、

とにかくおいしーお店なので、

ぜひ行ってみてください☆

予約しないと入れないと思うので、

予約してから行ってくださいね(^^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。