SSブログ

メゾン・ド・ショコラ [スイーツ]




チョコ好きなら知らない人は
いないんじゃないでしょうか‥

チョコとは思えないくらい高価な
メゾン・ド・ショコラのチョコ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

JPG (25).jpg

1回食べてみたいなぁ…
と思ってたんですが、
敷居が高くて
なかなか手を出せずにいました[たらーっ(汗)]

ところが、な、なんと‥
先日フランス旅行に行ってた先輩が
おみやげに買ってきてくれたのです[黒ハート][黒ハート]

はぁぁ‥
夢にまで見たメゾン・ド・ショコラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一口かじると‥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上品な甘さと香りが
口いっぱいに広がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みなさまも機会があったら
ぜひぜひっ(≧▽≦)

チョコレート好きの方のために・・
こんなステキなスイーツ見つけました☆
   ↓



香りとサクサク感がぎっしりつまったフリーズドライのイチゴを
口解けのなめらかなホワイトチョコレートでコーティング☆
イチゴ本来の美味しさを引き出しています☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷぷのプリンエンボカ@代々木上原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。