SSブログ

福山 ERBA(エルバ) [ごはん]

週末、ダンナさんの実家がある
福山(広島県)に行ってきました☆

ダンナさんと付き合うまで
神戸より西は全く縁がなかったんですが‥
今や月に1度は行ってます(笑)

せっかくなので、
おいしーお店を開拓しよーと、
食べログの評価が高かったこちらのお店に
おじゃましました(ランチ)☆

一軒家を改築している感じなんですが、

オシャレで落ちついていて、
なんだかとっても雰囲気がイイんです(^O^☆♪
店員さんも感じイイです☆

お料理はこだわりを感じるものの、
まぁ‥普通、といったトコです。。
この辺は好みなので、
意見が分かれると思います(^_^;)

もっとおいしいパスタのお店もありますが、
コスパの良さ、お店の雰囲気の良さ、
店員さんの感じの良さ‥トータルで考えると、
また行ってもイイかなぁ‥と思えるお店です☆

1番感動したサラダ☆生ハムのってます!!
JPG (53).jpg

店員さんオススメ エルバ・スパゲッティー
JPG (55).jpg

ペスカトーレ 塩味
JPG (54).jpg

ルイボス・ティー
JPG (56).jpg

ERBA イタリアン / 福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。