SSブログ

全聚徳 @新宿 [ごはん]

先月、ワタシたちの班は営業目標を100%達成[ぴかぴか(新しい)]

ご褒美として経費でごはんに行けることになりましたぁぁっ[るんるん][るんるん]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自腹切らずにごはんを食べれるのは
素直にうれしいものですっ(笑)

どこに行くか、みんなで考えている時に、
たまたま中華街の話になったので、流れで中華に行くコト決定☆
予算と立地と食べログ評価から、こちらに行ってきました(^^)v

平日の夜に4名で老北京(らおぺきん)コース☆
まずは『前菜3種もりあわせ』
JPG (42).jpg

続いて『旬野菜入り家鴨のスープ』
JPG (43).jpg

『鶏肉の香味揚げ』
JPG (44).jpg

『北京ダック二種の味わい』目の前で切り分けてくれます
JPG (46).jpgJPG (45).jpg

『五目チャーハン』
写真撮り忘れました・・[たらーっ(汗)]

デザートはもちろん『杏仁豆腐』[揺れるハート]
JPG (47).jpg

普段、なかなか高級感あるオシャレ中華には行かないので、
気分が上がりましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夜景もそこそこキレイでしたし、お店の雰囲気も良かったし、
飲み物も頼むとそこそこお値段張るんですが、
また行っても良いかな~と思いましたっ(*^▽^*)

全聚徳 新宿店北京料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。