SSブログ

チャイナティーサロン 茶語 新宿高島屋店 [カフェ]

高島屋に行くたびに

気になっていたカフェです[ひらめき]

いつもすごく行列なので、ついつい

「また今度でいーかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

って後回しにしちゃっていたんですが・・

先日、ついに意を決して並んでみました☆

お店の方は

「1時間以内にはご案内できると思います」

と、言ってたんですが、

意外とサクサク進み、

そうたいして待つコトなく、

お店に入るコトができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

内装はサッパリした小綺麗なカフェ‥

といった感じです☆

私はお茶とスイーツのセットを頼んだんですが、

中国茶がとーってもおいしくて、

香りがすごく豊かで・・

すっかりファンになっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スイーツもサッパリした味でおいしく、

年代問わず楽しめるカフェだと思いました☆

またぜひ行きたいと思いますっ(≧▽≦)

JPG (50).jpg

チャイナティーサロン 茶語 新宿高島屋店中国茶専門店 / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。