SSブログ

新入社員とのお昼ごはん [仕事]

ウチの支店はこの時期、
支店に配属された新入社員2人と
先輩社員2人で
お昼ごはんに行くようにしてます☆

先輩社員は毎回交代で行くので、
新人は大体2〜3週間で
同じ課の先輩全員とお話しできます[るんるん]
(=´∀`)人(´∀`=)

今日はワタシももう1人の先輩も
お昼後すぐにアポがあったので、
会社の近くにある英国屋に行ってきました☆

初めていろいろお話したんですが、
2人とも素直で初々しくて、
好感が持てました♪( ´▽`)

会社は学生時代と同じ感覚で
楽しめるトコロではありません。
でも‥
学生時代とは違う、
充実感や達成感に近い楽しさがあります[ひらめき]

慣れるまでは本当に大変だと思いますが、
みんなが通ってきた道なので、
うまく息抜きしながら、
とりあえず1年、
がんばってほしいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]p(^▽^)q




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。