SSブログ

シェンロン トーキョー [ごはん]

今日は日曜出勤してきました☆


平日つかまらないお客様で


たまたまアポが入った&月末、というコトで


気合を入れて出勤してきたんですが・・


期待したほどの数字は決まらず・・( ̄◇ ̄;)


ちょっとヘコんでいたところ


上司がお昼に連れていってくれるコトにっ[ひらめき]


こちらのお店に行ってきました☆


入り口に、


「絶対ドラゴンボール意識してるよねっ!!」


と、思わず突っ込みたくなる


大きなドラゴンがいますwww


お店が19階にあるのと


窓が大きくて開放的なつくりです☆


ただ、景色はやや残念な感じなので


夜の方がイイかもしれません・・[たらーっ(汗)]


とりあえず、お酒好きの上司なので


スパークリングワインと生ビールで乾杯☆


昼間から飲んじゃいましたwww


☆カニ卵入りフカヒレスープ☆
JPG (92).jpg

☆大根餅☆
JPG (96).jpg

☆湯葉巻きうま煮☆
JPG (95).jpg

☆プラチナチャーハン☆(取り分け後)
JPG (94).jpg

☆杏仁豆腐☆
JPG (93).jpg


あとは、『エビ蒸し餃子』と『小龍包』


と『ひき肉と干しエビの揚げ餃子』をいただきました☆


全体的に日本人が好むような


あっさりとした上品な味だと感じました(*^▽^*)


ただ、今回アラカルトで頼んだんですが、


お酒をけっこー頼んだこともあり、


お会計がけっこーいってて


ビックリしました!!( ̄◇ ̄;)


上司サマサマです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ゴチになりましたぁぁ(≧▽≦)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



シェンロン トーキョー 中華料理 / 代々木駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。