SSブログ

レゾナンス(resonance)@東京駅近 フレンチ☆ [ごはん]

今日はひさびさダンナさまとデート[揺れるハート]


愛媛に単身赴任中のため会えるのは月に1回・・


せっかく東京に帰ってくるんだから


オシャレなところでランチ食べたいなぁ・・[ぴかぴか(新しい)]


って思いまして、食べログで評価の高い


こちらのお店に行ってきましたっ(*^▽^*)[るんるん][るんるん]


フレンチっていうと重たいイメージあるんですが


こちらのお店は全体的に味が優しくて


すごく食べやすかったですっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


彩りも豊かで見た目もキレイだし、


食材もいろいろ使ってて栄養ありそうだし、


女子的には心踊る感じでしたぁ[黒ハート]


ダンナ様的には量がちょいモノ足りない感じ


だったみたいです[たらーっ(汗)]


ちょっと気になったのはフランスパンの固さ・・


良く言えばかた焼き


悪く言えばかた過ぎ・・


硬いうえにちょっとパサっとしてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


あとは基本満足なのでリピアリですっ(^^)b


お店の方のサービスもなかなか良く


けっこう気がきいてましたよ~[ひらめき][ひらめき]


<メニューB>
JPG101.jpgJPG102.jpg

☆前菜☆
JPG103.jpg


☆硬かったパン☆
JPG104.jpg


☆サラダ☆
JPG105.jpg


☆じゃがいものポタージュスープ☆
JPG106.jpg


☆白身魚のポワレ☆(私がオーダー)
JPG107.jpg


☆和豚もちぶたのローストポーク☆(ダンナ様がオーダー)
JPG108.jpg


☆イチゴのロールケーキ☆
生地が超もちもちでびっくり!!
JPG109.jpg


☆食後の飲み物☆
写真は撮り忘れ・・[たらーっ(汗)]


レゾナンス フレンチ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。