SSブログ

YUTORI NO KUKAN ゆとりの空間 [カフェ]

横浜のベイクォーターは


ワタシが好きな場所の1つです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そこそこ広々してて、


アクセスも良くて


海が見えて・・


横浜に行った時はほぼ毎回立ち寄って


カフェるのが


ワタシの定番コースです[るんるん][るんるん](*^▽^*)


今回は


栗原はるみさんプロデュースの


『YUTORI NO KUKAN』


に行ってきました☆☆☆


栗原はるみさんは言わずと知れた料理家[ひらめき][ひらめき]


コンビニスイーツなんかもプロデュースしてます☆


家庭料理を中心とした


アイデアあふれるレシピは、


年代を問わず幅広い層から支持されてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今回は


☆ゴマのゼリー☆
JPG114.jpg


☆あんみつ☆
JPG115.jpg


をいただきましたぁ(≧▽≦)[るんるん][るんるん]


ゴマのプリンなら分かりますが


ゴマのプリンとはなんぞや・・


と、頼んでみたんですが


意外とおいしかったですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ただ、ごはん茶碗いっぱい分くらい


同じ味が続くので、


途中で若干飽きちゃいました・・[たらーっ(汗)]


あんみつも一口もらったんですが


こちらもおいしかったです[揺れるハート]


今回あんまりおなかが空いてなかったので


頼めなかったんですが、


デザートプレートが色々楽しめて


1番イイんじゃないかな~と思いましたっ[ひらめき]


お料理的にはまた行きたいと思います☆


ただ、ベイクォーターは


せっかくロケーションがイイのに


こちらのお店からだと全く景色が楽しめないので・・


ベイクォーターに行った時には


景色が楽しめるお店の方が良いかな~


と思っちゃいました・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



YUTORI NO KUKAN 横浜ベイクォーター店カフェ / 横浜駅神奈川駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。