SSブログ

焼鳥 道しるべ@新宿 [ごはん]

友達に誘われて



こちらのお店に行ってきました☆



マジでビックリするくらい



怪しい場所にあります‥(; ̄O ̄)



女の子同士だと



2人だったとしても



あの道のりは厳しいなぁ・・・f^_^;)



怪しく狭い路地を奥に進んで



さらに狭い道に入り込むと



ビックリするようなトコに



入り口がありますwww



お店はちょっと狭めですが



独特のアットホームな雰囲気があって、



ハマる人は



かなりハマると思います☆



ワタシはけっこー焼鳥好きですが、



こちらのお店は肉が新鮮で、



焼き加減もちょうど良く、



けっこーおいしいお店だと思います☆



ただ、オシャレな雰囲気を求める人は



避けた方がイイと思います[たらーっ(汗)]



2階席は床に座布団ひいて座るので、



スカートは絶対避けた方が良いです!!



2階に登る階段も



スカートだと危ないです‥Σ(・□・;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ニオイもけっこーつくので



参戦する時は



汚れてもニオイがついても気にならない



丸洗いできる服で参戦するコトを



オススメします( ´ ▽ ` )ノ



道しるべ 焼き鳥 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。