SSブログ

銀座 まなや☆ [ごはん]

『銀座 まなや』に行ってきました☆



コリドー街にひっそりたたずむお店です。



隣りのエビスビールお店が



インパクト強すぎて、



うっかり気付かずに



通り過ぎてしまいました・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



お店はけっこう小奇麗な感じで



お店の中にも気が植えてあったりして(盆栽?)



和の雰囲気がなんだか落ち着く感じです☆☆☆



お店に入る時に靴を脱ぐので



ブーツや脱ぎ履き面倒くさい靴は



控えた方がイイと思います[ひらめき][ひらめき]



間口のこじんまり感からは考えられないくらい



地下に広がるお店は広々してます☆



全体的に新しくて小奇麗な感じなので



女子的にはアリだと思います[るんるん][るんるん]



飲み放題メニューに果実酒が5種類くらいあったのも



ポイント高いと思いました(≧▽≦)



銀座 まなや 居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。