SSブログ

辰屋かぎや☆冷やしうす塩豆大福 [スイーツ]

近くのデパートで



期間限定ショップが出てたので



買ってみました☆



塩大福、大好物の1つなので



見つけるとついつい買っちゃいます[るんるん][るんるん]



JPG126.jpg



「冷蔵庫に入れても硬くならない、



 日本初の冷やして食べる大福を商品化しました。



 冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。」



と書いてあります。。。



お餅冷やしたら硬くなりそうですけど・・[たらーっ(汗)]



と、思いながら冷やした大福をかじってみました。



JPG127.jpg



あっ・・たしかにモチモチしてるっ[ひらめき][ひらめき]



ただ、私としては



もう少し、あんこに塩味が効いてた方が好みです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



リピはナシですが、



塩味ひかえめの塩大福がお好きな方には



オススメですwww(*^▽^*)


辰屋かぎや 和菓子 / 中板橋駅ときわ台駅大山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。