SSブログ

ともだちの結婚式 [イベント]

今日は大学のサークルの友達の



結婚式に行ってきました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



結婚式ってイイですよね~



ともだちが幸せそうな顔を見ると



すごーく幸せな気分になりますっ(*^▽^*)



ある程度オトナになってくると



みんなそれぞれ忙しくて



なかなか集まれなくなってくるじゃないですか。



結婚式、ってイベントがあるコトで



ひさびさ会える人たちもいるので



それもうれしいです[るんるん][るんるん]



みんなでオシャレして会うのも楽しいですよね☆



今回は神社でのお式だったので



しばらく眠ってる着物を着ようかと思ってたんですが



あいにくの雨・・[たらーっ(汗)]



急遽ワンピに変更しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



いつもはフェミニンな雰囲気でつくるんですが



今回、めずらしくクールな雰囲気で行こうと思い、



髪型モヒカン風にしました☆

(ガチでモヒカンではない)



評判良かったので載せちゃいますwww



小顔効果あるので



機会があったらやってみてください☆

20110528202931.jpg
20110528202854.jpg

20110528202833.jpg


最後になりましたが



末永くお幸せにっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](≧▽≦)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆきぽん

モヒカン風髪型、かわいいですねっ^^
私、不器用なのでやりたいけどできないです^^;

by ゆきぽん (2011-05-30 00:52) 

しーな

コメントありがとうございます☆
あたしも不器用なので、
プロにやってもらいましたぁ(#^.^#)
by しーな (2011-05-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。