SSブログ

後輩の誕生日会 @新宿ル・ブラン [ごはん]




今日は
地震後のドタバタで延び延びになっていた
会社の後輩Cちゃんの誕生日パーティー☆

本人にはナイショで
お誕生日プランの予約を入れました♫
ル・ブランは月に1回は行ってる
めっちゃコスパのイイお店です[ぴかぴか(新しい)]

お店はじゃっかん古めかしい喫茶店風なんですが、
あなどるコトなかれ!!
オードブルもパスタも肉・魚も小技が効いてておいしいし、
店員さんもよく教育されてるし、
デザートもおいしいし、
行くたびいつも大満足して帰ってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回のメニュー
JPG (12).jpg
まずは乾杯酒、
今日はスパークリングワインとリンゴジュースのカクテルです
JPG (13).jpg
続いてオードブル
JPG (7).jpg
今回はお誕生日プランなので、
ホワイトアスパラのスープがサービスでつきました☆
JPG (8).jpg
このお店で1番オススメのシーフードドリア
JPG (9).jpg
メインは牛フィレ肉の焼きチーズ乗せです
JPG (10).jpg
デザートもかわいくデコレーションして
盛り合わせてくれました♪♪
JPG (11).jpg

ぐるなびクーポンがあるので、前日までの予約をオススメします☆
銀座にも三越のとなりにお店があるので
良かったら行ってみてください(^^)

ル・ブラン 新宿店イタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新純香 金萱茶MARK JACOBS BLUSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。