SSブログ

沖縄おみやげ  紅いもたると [スイーツ]

お昼やすみに休憩室に行くと、

『紅いもたると』がありました☆

JPG (17).jpg

どーやら会社の同僚の

沖縄みやげっぽいですo(^▽^)o

定番といえば定番なんですが‥

ワタシは大好きです♫

ちんすこうより絶対おいしーと思います!!

今まで

もらった時にしか食べてなかったんですが、

沖縄料理屋さんにもガンガン行っちゃう

沖縄LOVEな私、

『紅いもたると』にせよ

『ブルーシール』のアイスにせよ・・

『黒糖』にせよ『ぬちマース』にせよ

『海ぶどう』にせよ・・

ふと、食べたくなっちゃう瞬間ってゆーのがあるので、

自分で買う方法を探してみました☆
   ↓




修学旅行や旅行で行く人も多いと思うんですが、

商品によっては最短2日で届けてくれるので

おみやげの買い忘れも心配ナシですっ(・∀・)イイ

おみやげって意外とかさばりますからね。。

しかも、

ワタシの場合、

必ずといっていいほど、あとから

「1つ2つ足りない!!」・・( ̄◇ ̄;)

とゆー事態に陥るので、コレは重宝しそーです☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。