SSブログ

MARKJACOBS BLUSH 届きました☆ [ビューティー]




よーやく着ました!!

MARKJACOBSのBLUSH☆

JPG (14).jpg

気になる香りは・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]『完璧』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「女性の肌のような優しさや柔らかさを表現した
 
 ジャスミンの香りを基調にした
 
 上品で優雅な暖かみを感じる香りです。」

という商品説明どおり・・

まさに私が思い描いていた

『ジャスミン・ティー』の香りです!!

さわやかに甘く香るジャスミンです☆

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]『感激』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんなにステキな香りなのに廃番だなんて・・

残念すぎる

また、どこかから見つけ出して買い置きしておこっ[揺れるハート]

ちなみに・・

香水を探しているときに

ブランド香水最大80%OFFの【香水通販ネット】

を見つけました☆
   ↓
ブランド香水が最大80%OFF≫『香水通販ネット』



発売以来、大人気の

『クロエ』のオードパルファムも

他のお店よりお得な価格ですよ(^^)

『クロエ』は欲しいけど、

香水の中ではちょっと価格高めで迷ってたんですが・・

SALE中なので買っちゃうカモです(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。