SSブログ

働きマンのぼやき。。 [仕事]

普段、

あんまり弱音は吐かないよーに

しているんですが‥

今日は言っちゃいますっ(T ^ T)

今週、ヤバかった‥

マジで疲れた、マジで疲れた、マジで疲れた‥

。・°°・(>_<)・°°・。

なんてゆーか‥

自分の中で、

ココまではいける‥

ってライン、ないですか?

あたしは今週、ひさしぶりに

そのライン、超えちゃいそうでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

_| ̄|○

肩と首と腰が強烈に痛いので、

今日は『めぐりズム』を大量張りして寝ます‥

JPG (57).jpg

先輩に教えてもらったんですけど、

ドラッグストアで安売りしてますし、

意外と効きますっ☆

お金に余裕がある時は、思い切って

リラクゼーション・サロンに行くのもイイですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、

行きつけのサロンがなかったり、

急に行きたくなった時に、

行きつけのサロンの予約埋まったりしてる時って、

どこに行ったらイイのか・・

ちょっと迷いますよね[たらーっ(汗)]

アタシはココのランキングや口コミを参考にしてます[ひらめき]

    ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。