SSブログ

らぽっぽの焼き芋 はちみつ紅安納芋(だったかな?) [スイーツ]

会社帰り

ひさしぶりに『らぽっぽ』寄ってみました☆

いっつも前を通るたびに

すごーくイイお芋の香りがしてくるんですよね[るんるん]

買う時はだいたい

定番の『焼き立てポテトアップルパイ』か

『季節のスペシャルパイ』

なんですが・・

今回は『焼き芋』を買ってみました[exclamation×2](笑)

『はちみつ紅安納芋(だったかな?)』

と書いてあって、

なんだかおいしそうだったのでっ[ぴかぴか(新しい)]

JPG (58).jpg

鹿児島出身のお義母さんから

「安納芋はお芋の王様」

と聞いていたので、

すごく期待していたのですが・・

まぁ、ふつう。。

でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いや、おいしいコトはおいしかったんですが、

ちょっと自分の中で

ハードルが上がりすぎちゃったのかもしれません[たらーっ(汗)]

割った感じはこんな感じです[るんるん]

JPG (59).jpg


おいもさんのお店らぽっぽ JR新宿駅店 (スイーツ(その他) / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。