SSブログ

スタバでほっと一息・・ [カフェ]

最近、上司からまでも

「なんか最近暗いね・・大丈夫?」

と言われるくらい、

影しょっちゃってるワタシ。。

Σ(゚д゚lll)

負のオーラが出ちゃって、

自分でもちょっとヤバイと感じてます[たらーっ(汗)]

。・°°・(>_<)・°°・。

大変なトキに大変なコトは

不思議と重なっちゃうものです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな時は、ひとりでふらっとカフェ[ひらめき]

JPG (67).jpg

疲れた時には甘いモノ、

心が疲れた時にも効くはずっ[exclamation]

信じる者は救われるはずっ[exclamation×2]

少し浮上したら、

ともだちに話を聞いてもらって、

元気をもらおう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(=´∀`)人(´∀`=)

写真は『Starbucks Petites』

~組み合わせ自由のプチデザート~

小さなものを少しずつ。

新しいラインのデザートが登場です[ぴかぴか(新しい)]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。