SSブログ

のだめカンターベレ 最終楽章 前編 [映画]

今日やってましたね


『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』[るんるん][るんるん]


マンガもけっこー人気あですし、


ドラマ化された時も話題になってたんですが・・


なぜか、今までまったく見たコトがありませんでした[たらーっ(汗)]


すみません。。(><)[あせあせ(飛び散る汗)]


玉木宏のファンとゆーコトもあり、


今日、テレビで見てみたんですが・・


大人気の理由がわかった気がします[ひらめき][ひらめき]


のだめのまっすぐで変態な感じがかわいーし、


ワタシ、原作読んでないですが、


上野樹理ちゃん、うまいですよねっ[ぴかぴか(新しい)]


素なのか演技なのか謎すぎますっ!!


素でもすごいし、演技だとしたらもっとすごいですよねwww


千秋先輩も不器用で横暴だけど、


やっぱりまっすぐなトコがステキですっ[揺れるハート]


ワタシはクラシックにはうといんですが、


のだめで流れてる音楽は


すごくイイなぁ~って思います☆


来週も楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](≧▽≦)


原作も読んでみたくなりましたっ[黒ハート]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。