SSブログ

マトリョーシカでランチ [ごはん]

ふだんはだいたいお弁当持参なんですが


たまにお弁当を作る時間がないと


ココに行くことが多いです[るんるん][るんるん]


店員さんの対応がスマートで


ストレス感じることがほとんどないんですっ[exclamation×2]


学生バイトが多い店だと


態度に出す出さないは別として・・


ちょいちょいイラっとしてしまうことってないですか?


あるいは、


せっかくおいしいお料理をだすお店でも


店員さんの態度が悪いと、


「おいしいお店は他にもあるし、


 今後はあえてココ来ないでもいっかぁ・・[たらーっ(汗)]


とか、思っちゃう瞬間ってありませんか?


ココのお店の店員さんはオジサンばかりなのですが、


いつもプロだなぁ~って思います(*^▽^*)[グッド(上向き矢印)]


しかも、ごはんもおいしーんですっ[ぴかぴか(新しい)]


ロシア料理が日本人向けにアレンジされているので


何を食べてもハズレたコトがありませんっ!!


あと、細かいコトなんですけど、


お水はアルカリイオン水をハーブといっしょに


ビンにいれて出してくれます[ぴかぴか(新しい)]


今日はひさびさの外ランチなので


奮発してFランチにしちゃいましたっ[るんるん][るんるん]


☆はと麦と緑のサラダ☆
JPG (76).jpg


☆ボルシチ☆
JPG (77).jpg


☆スモークサーモンのキッシュ☆
JPG (78).jpg


☆つぼ焼き☆(今日はかぼちゃにしました)
JPG (79).jpgJPG (80).jpg


☆ロシア紅茶☆
JPG (81).jpg


サービスも良いしコスパも良いお店だと思います[ひらめき]


新宿にはミロードとマルイにあるので、


機会があったら、ぜひ行ってみてください☆


マトリョーシカ 新宿ミロード店ロシア料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.0





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットケア☆ぐったり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。