SSブログ

フットケア☆ [ビューティー]



最近すっかりあたたかくなってきて


春を感じますよねっ[るんるん](*^▽^*)


外を歩いていると


みんなすっかり春服ですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私はこの土日で冬物のブーツをケアして


片付けました☆


オシャレは足元から・・


そろそろオープントゥのパンプスや


ブーサンなんかもお目見えしてもイイかもです☆


そーすると、


しばらくサボってたペティキュアなんかも


塗りたくなりますよねっ[ひらめき][ひらめき]


と、ゆーことで


ネイルサロンに行ってフットケアしてきましたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


女の子はヒールを履くから


どうしても足の爪はつぶれやすいし


爪まわりやかかとも角質がスゴイことになりがちです・・[たらーっ(汗)]


以前、知り合いのネイリストさんに聞いたんですが、


足の小指の爪はつぶれて無くなっちゃってる人も


けっこー多いそうですっ( ̄◇ ̄;)!!


アタシは爪は健在なんですが


薬指と小指の爪はややつぶれ気味です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


フットのセルフケアは体勢考えると


けっこー厳しいものがありますよね(^^;


毎月はムリでもある程度プロに


頼らざるを得ない部分もあるんですが、


オサイフが大変なコトになると困るので


自分でできるコトはやっぱりがんばりたいですっ[exclamation][exclamation]p(^ ^)q


役立ちそうな道具を探してみました☆☆













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。