SSブログ

オンリーミネラルファンデーション [ビューティー]

前々から・・・


ちょいちょい気になっていた


ミネラルファンデーション☆


お試しにちょうどイイのを見つけちゃいました[るんるん][るんるん]






高品質ミネラル100%で


つけたまま眠ってもOKなほど


肌に優しくつくられているそーなんですっ(≧▽≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


大学時代の合宿の夜の飲みの時とか


スポーツジムに行ってお風呂入ってきた帰りとか


温泉行った時とか


彼のおうちにお泊まりした時とか・・


メイクはしたくないけど


すっぴんでいいのか、


マジで悩む瞬間って


女子ならちょいちょいありますよね・・[たらーっ(汗)](^^;


そんな悩みをこの子が解決してくれますっ[ひらめき][ひらめき]


ベースメイクはコレ1コで完成っ☆


たった1分でできるくるくるメイクっ☆


今ならファンデーション10日分と


ファンデーションブラシが付いて


2980円のお試しセットがありますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


日本人向けに開発された18色の


豊富なカラーバリエーションなので


自分にぴったりのファンデーションが


見つかるコト


間違いナシですっ[揺れるハート](^^)b







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。