SSブログ

美白を追求する乙女の味方☆ [ビューティー]

春ですっ(*^▽^*)[るんるん][るんるん]


そろそろ紫外線が


気になり始める時期ですよね・・[exclamation]


意外に感じる方もいるかもしれませんが、


紫外線は春から秋


つまり、3~9月が多い季節なんです[exclamation×2]


もちろん真夏が1番多いんですが、


UVケアは3月から始めないと


遅いという事実・・( ̄◇ ̄;)


しまった・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


遅ればせながら、


UVケアを始めようと決意したアタシのもとに


強力な味方が現れましたぁぁ(≧▽≦)[ひらめき]


POLAのWHITISSIMOですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


瞬時に角層の透明感を高める「角層美白」


さらに角層の奥深くへ浸透し、


シミをつくらせない「メラニン美白」で、


続ければ続けるほど透明感あふれる


美肌にしてくれるコスメですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





今なら『美白シートパック』がもらえるので


4/30までのお申し込みがお得ですよ[揺れるハート](*^▽^*)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ジェリー

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by ジェリー (2011-05-16 00:34) 

しーな

コメントありがとうございます☆
更新がんばりますね(≧▽≦)
また遊びにきてください☆☆☆
by しーな (2011-05-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。