SSブログ

鮨@馬堀海岸 [ごはん]

今日はお寿司屋を食べに


横須賀まで行ってきましたぁ[るんるん][るんるん]


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


埼玉にある我が家から


2時間近くかかるこちらのお店ですが


ダンナ様が帰ってくる度に


かならず足を運びます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]o(^▽^)o


小さなお店なので


お店の名前は伏せさせていただきますが


マジでびっくりする


ネタの大きさなんです!!!(◎_◎;)


JPG110.jpg


シャリの大きさは普通なんですが


ごはんがまったく見えません!!


某テレビ局の職員も遠路はるばる通うそうで


めったに目にするコトができない


こんなお宝もっっ[ひらめき][ひらめき]


JPG111.jpg


ちなみに白のタモさんは


開局何周年だか、某テレビ番組何回記念だかの、


超ウルトラレアなモノらしいですよ~[ひらめき][ひらめき]


アタシは札幌出身なので


鮨にはけっこーうるさいんですが、


普段はニガテなお魚も


こちらのお店だと全く臭みがないので、


ガンガン行けちゃいますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](#^.^#)


はぁぁ‥ひさびさのお鮨[ぴかぴか(新しい)]


今からよだれが‥www


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


行ってきま~す☆☆☆




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

時雨

こんにちは!
わぁ!あたしたまたま昨日・一昨日と横須賀にいました(笑
おしい!☆
by 時雨 (2011-05-01 23:06) 

しーな

ほんとですかぁ?
奇遇ですねっ☆☆(*^▽^*)
by しーな (2011-05-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。