SSブログ

おいしそーなフラペチーノレシピ☆ [カフェ]

季節が夏に近づくと・・



ついつい飲みたくなるのが



[ぴかぴか(新しい)]フラペチーノっ[ぴかぴか(新しい)]



今年から作り方が変わったそーで



今まで以上にカスタマイズできるよーに



なったそーです[るんるん][るんるん]



スタバにおいてあったフリーペーパーに



おいしそーなレシピがあったので



載せますねっ(≧▽≦)ノ



JPG130.jpgJPG129.jpg



アタシも近日中に試してみよーと思ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



フラペチーノに限らず



オススメレシピがあったら



教えてくださいねっ[揺れるハート][揺れるハート]



あたしの今のトコのヒットは



抹茶クリームフラペチーノ



1ショット追加(エスプレッソ)



ランバチップ追加(チョコチップ)



です☆



コレは私が学生時代スタバでバイトをしてた頃



お客サマからオーダーいただいたレシピで



当時、あたしは



あまりにパンチ効いたオーダーを受け、



「この人、頭おかしいんじゃないか・・」



と、思ったもんですが、



(色合いもひどく悪い)



1回、怖いモノみたさで



自分でオーダーしてみたところ、



あまりのウマさに卒倒しそうになったのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダマされたと思って、



1回お財布に余裕がある時に試してください☆☆☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

時雨

フラペチーノやばいですよねー!
ストロベリーソイフラペチーノ超おいしいですー☆
by 時雨 (2011-05-26 19:04) 

しーな

コメントありがとーございます☆
マジですかっ!?
あたし飲んだコトないです!!
今度ためしてみますっっ(≧▽≦)
by しーな (2011-05-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスの練習☆くりーむぱんだ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。