SSブログ

くりーむぱんだ☆ [ごはん]

ワタシの通勤途中にあるHOKUO☆



『北欧』といえば、



ワタシの愛する札幌発のパン屋さんです(*^▽^*)[揺れるハート]



札幌には『北欧館・パン博物館』なるモノが



あるんですよ☆



私が札幌にいたのは10年以上前ですが、



『北欧』と言えば、



たいしておいしくはないけど、



いつもパンが30%OFFセールしているお店



という印象でした。



いつも30%OFFなんだから、



30%OFFってアピールするの



やめればいいのに・・って思ってました[たらーっ(汗)]



チェーン店なので



地元の駅にも学校の最寄り駅にもあって、



学生時代はそこそこお世話になったもんですwww



だって、とにかく安かったんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そんな印象の『札幌のパン、チェーン店』が



新宿にあるのを見つけた時は



正直けっこー驚きました( ̄◇ ̄;)[exclamation×2]



しかも、『けっこーおいしいパン屋』



って立ち位置になってたので



余計驚きました・・・Σ(・□・;



前置き、長くなりましたが



今朝のワタシの朝ご飯は『くりーむぱんだ』[ぴかぴか(新しい)]



JPG131.jpg



会社の先輩が



「ちょーかわいいパンを見つけて



思わず姪に買って帰っちゃったぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



と、昨日の昼に異常に興奮して話してたので、



おいしーモノに目がないワタシとしては、



早速食べてみたくなっちゃったワケですっ[るんるん][るんるん]



たしかにカワイイ[黒ハート]



しかも、米粉パンだから



パンがモチモチしてるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



カスタードクリームもまあまあだし、



リピしちゃうカモです[ひらめき][ひらめき]



ちなみに先輩いわく、



会社帰りだと売り切れちゃってるコトもあるそうですよ☆




HOKUO 新宿西口店パン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。