SSブログ

ビアードパパ☆SHIRO [スイーツ]

ランキング参加したのでポチお願いします[ぴかぴか(新しい)]
       ↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


お昼休みにビアードパパ行っちゃいましたぁ[黒ハート]



今週は毎日、会議や勉強会やらで朝が早くて



7時前に家を出てるのです・・[たらーっ(汗)]



だから、そんな自分にご褒美なのですっ[るんるん][るんるん]



(言い訳?)



で、なんだかふわふわ生地の白いシュークリームが



売ってたので、



ついつい買っちゃいました(≧▽≦)

JPG134.jpg


アタシ、甘いものに目がないんですっ[るんるん][るんるん]



毎回、季節限定はチェックしちゃうんですが、



コレはちょっと変わった味でした☆



イメージ、一昔前に流行った『ポンデケージョ』



にフロマージュクリームが入ってる感じです[ひらめき]



新宿店で先行発売だったらしいのですが



アタシ的にリピはナシです[たらーっ(汗)]



コレはコレでうまいのですが、



ふつうのクッキーシューの方が好きです☆



ビアード パパ 小田急エース店洋菓子 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。