SSブログ

新宿のヘアサロン☆FRANCK PROVOST PRIMA [ビューティー]

ランキング参加しました☆
ポチお願いしますっ[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



梅雨入りしたし・・湿気が出てきたし・・



この時期をどう乗り切ろうか・・



髪型で悩む方も多いと思います[たらーっ(汗)]



アタシもクセ毛なので、



この時期、収集がつかず、



つねに爆発するので、



結局、まとめちゃってるコトが多いです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



前につくった、ちょい長めボブも



じゃっかん重たい感じになってきたので



いつものごとくOZmallでヘアサロン予約しましたぁ[ひらめき]






今回はAVEDAのカラーやトリートメントが



スペシャル・キャンペーンなのでお得なんですが



カラーはそんなに落ちてないので



悩みに悩んでひさびさ『カット&ヘアエステ』



してきましたぁ(≧▽≦)[るんるん][るんるん]



ここ半年くらい別のヘアサロンでジプシーしてたんですが



やっぱりココに戻ってきちゃいました☆



アタシの担当は落ち着いた女性なんですが、



ちゃんと納得するまで提案してくれるし



言いたいコトはきちんと聞いてくれるし、



なんだかやっぱりアタシには合うみたいです[揺れるハート]



重たかった髪がスッキリして大満足っ[ぴかぴか(新しい)]



ひさびさのヘアエステも気持ち良かったですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



マッサージシャンプー、ダブルトリートメント、



スキャルプマッサージで



ダメージをケアして健康な髪にしてくれます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



リンパを刺激する頭皮マッサージが



抜群に気持ち良くて寝ちゃいます・・[眠い(睡眠)]



みなさまも良かったらぜひ体験してみてください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



ランキング参加しました☆
ポチお願いしますっ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。