SSブログ

OPIを激安で買えるお店☆ [ビューティー]

一時期ネイルにハマってて


自分でもけっこーいろいろ買いそろえてました☆


essieやchina glaze・・


国産メーカーも含めて


いろいろ浮気しましたが・・www


なんだかんだ、やっぱりOPIが1番ですっ(≧▽≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ハケが平筆で1番塗りやすいし


発色もキレイですっ[るんるん]


ただ、日本で買うと高い・・( ̄◇ ̄;)[たらーっ(汗)]


インターネットでいろいろ探して


たどりついたのがココっ[ひらめき]

     ↓




OPIのマニキュアはプロパーだと2000円近いですが・・


ココだと760円っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さらに今だと期間限定で10%OFFですっ[揺れるハート][揺れるハート]


円高還元セールとのコトです☆


ワタシもちょこちょこ頼んでるんですが


注文から発送まで対応が速やかで


信頼できるお店ですよ~[ひらめき](*^▽^*)


この春はふたたびマニキュア人気でてきてますし、


セルフでネイルする方は


ぜひ使ってください[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人歓迎会☆ANOTHER GANTZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。