SSブログ

ANOTHER GANTZ [映画]

昨日、金曜ロードショーでやってましたね☆


2011年1月29日に公開された


大ヒット映画『GANTZ』[ぴかぴか(新しい)]


実は、ファンの方には申し訳ないんですが


ワタシ、『GANTZ』見たコトなかったんです。。


映画が公開されたときに初めて、


「こういう作品があるんだー、


 けっこー人気なんだー?[ひらめき]


って思ったんですけど、


なんか怖そうだなーって思って


映画館には足を運べませんでした・・(^^;


今回、


その「GANTZ」では描かれなかった、


「PERFECT ANSWER」につながる


"隠された真実"を盛り込んだ、もう一つのGANTZ・・・


『アナザーGANTZ』


をテレビでやるというコトだったので


ちょっと見てみました!!


感想・・


なんだか不思議でよくわからない・・( ̄◇ ̄;)


逆に言うと


不思議な世界観なんだなーというコトは


よく分かりました[たらーっ(汗)]


ちょっと勉強してみようかなー


とネットでもいろいろ調べてみたんですが、


GANTZのコアなファンの方には物足りなく


GANTZ入門者の方にはよく分からない


というのがワタシを含め


みなさんの感想っぽいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


二宮和也や松山ケンイチのファンは


2人の活躍を見て楽しめたのかもしれません☆


今日から公開の


『GANTZ PERFECT ANSWER』


も映画館には行かなくていいかなー


テレビで公開されたら見ればいいかなー


と、思っちゃいました(^^;



GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。