SSブログ

のだめカンターベレ 最終楽章 後編 [映画]

今日、地上波初登場でしたね☆


『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』っ(≧▽≦)[るんるん][るんるん]


映画の中で流れているクラシック音楽


ステキですっ[ぴかぴか(新しい)]


ピアノ一切ひけないワタシですが、


今からでもピアノ習っちゃおうかなぁぁ・・(*^▽^*)


とか、思わず妄想しちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして・・


のだめと千秋先輩を見ててキュンキュンしました[揺れるハート]


やっぱり玉木宏はカッコイイです・・[揺れるハート][揺れるハート]


上野樹理ちゃんもすごく役柄に合ってて


かわいかったですっ[ぴかぴか(新しい)]


原作ファンの方の意見は分かれてるみたいですが


ワタシは心があったまってイイなぁ・・[るんるん]


って思いましたっ(・∀・)イイ


ぜひ、原作も読んでみたいです☆











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANOTHER GANTZSABON Rose Tea シリーズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。