SSブログ

SABON Rose Tea シリーズ☆ [ビューティー]

イスラエル発のSABON[黒ハート]


死海のミネラルなどのナチュラル成分を配合した


からだに優しいボディケアコスメやバスプロダクト


を提供していて、


今や世界9ヶ国に77店舗のお店を展開しています☆


そして、ついに・・


幻の限定品『Rose Tea』が


待望のシリーズ化、決定ですっ(≧▽≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨年のクリスマスに限定品として登場、


わずか5日で・・


あっという間に売り切れたRose Tea シリーズ☆


買いそびれちゃってた方に朗報です[るんるん][るんるん]


ワタシもさっそくショップに行ってきたんですが


今回は入荷数が少ない上に


まとめ買いするお客サマも多いらしく


早々に売り切れちゃいそうとのコト・・(^^;


そして、いつものコトながら、


1回売り切れると、


再入荷はするものの日程は未定という


状況とのコトですっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


SABONファンの方で絶対GETしたい!!


という方は、早めにショップに急いだ方が良さそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さらに・・


5月入荷予定だったボディローションも


わずかながら入荷してました[ひらめき][ひらめき]


昨日発売にもかかわらず


昨日の時点で在庫わずかというコトだったので


さすがSABON人気はスゴイですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


華やかですがすがしい香りで


季節的にもぴったりですよ~[るんるん][るんるん]


☆SABONショップ一覧はこちら☆
http://www.sabon.co.jp/shop/



☆SABON商品一覧はこちら☆
http://www.sabon.co.jp/product/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。