SSブログ

LA STELLA(ラステラ)@池袋 [ごはん]

以前、池袋支店で働いていた頃


ランチにちょこちょこ足を運んでたラステラ☆


先日、ひさしぶりに行ってきましたぁ[るんるん][るんるん]


休日だったので『ホリデーランチ』の中から


ちょっと奮発して『レディースランチ』


いっちゃいました~(≧▽≦)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


☆小さなサラダ&ミックスビーンズ☆
JPG (100).jpg

☆春キャベツと桜エビのクリームソーススパゲッティ☆
JPG (99).jpg

☆ティラミス☆
JPG (98).jpg

☆コーヒー☆
JPG (97).jpg


ココはそこそこ落ち着いている雰囲気で


そこそこの値段で


そこそこオシャレな料理を出してくれる


バランスのイイお店ですっ[るんるん][るんるん]


お客さまの層を見ても


学生はほとんどいなくて


オシャレマダムやおじさま、


もしくは会社勤めの方(ワタシも含む)って感じです☆


ちょっと年齢層高めな感じなので


お店はそこそこ広いんですが、


落ち着きがあるのかなーと思います(^^;


特別一級品というワケではないんですが、


そこそこおいしいので


懐かしさもあってたまに行きたくなりますwww


機会があったらぜひ☆


コスパはまぁまぁイイと思いますよ~[ぴかぴか(新しい)](*^▽^*)



ラ ステラ ルミネ池袋店イタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。