SSブログ

国営備北丘陵公園・・ [旅行]

5月3日からGWというコトで


ダンナ様の実家のある福山にきています☆


明日の昼過ぎには新幹線に乗って


東京に帰るので


今日は遠出しようということになりました(^^)[ひらめき]


当初、広島市内でカフェったり


ウィンドーショッピングでもしようかと


言っていたんですが・・・


今日は『フラワーフェスティバル』のため


広島市内にすごい人が集まるというコトに気付き


急遽、


国営備北丘陵公園(花がめっちゃキレイらしい)


に向かうコトにしました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


意外と実家から距離があり、


お昼過ぎに出掛けたものの


入園できるのが16時までというコトで


すでにギリギリ・・


しかも、黄砂がひどくて


せっかくの新緑萌えるドライブコースも


すっかり残念な感じに・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


結局、東城まで行った辺りで


道の駅で引き返してきてしまいました。。


黄砂って本当すべてを台無しに


してくれちゃいますよね・・はぁ(><)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。